宇治市小倉町山際 中古戸建
価格
2,550
万円
種別
中古一戸建
間取
4LDK
建物面積
79.56㎡
住所
京都府宇治市小倉町山際
交通
小倉駅
徒歩5分
担当者のコメント
居村貴雄
【令和7年5月リフォーム内容】
《新調》キッチン ユニットバス 洗面化粧台 トイレ ダウンライト新設 機能門柱
《貼替》全室クロス 洗面室 トイレCF 畳表替
《その他》ハウスクリーニング等
【令和3年リフォーム履歴】
《塗装》外壁・屋根
■スーパー・コンビニ・銀行が徒歩10分圏内で生活便利地
■公園徒歩3分、こども園・小学校徒歩5分と近く子育て世代の方にもオススメ
◆◇◆実際に室内をご覧いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい!◆◇◆
一度、実際にご覧になってみませんか?暮らしやすい周辺環境も含め、スタッフがご案内いたします。お家探しの第一歩としてでも大丈夫です(^^)/お気軽にお問い合わせ下さいね♪
〈こちらの物件〉に興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい!月々のお支払い希望額からお客様が購入可能な物件の価格をシミュレーション致します(*´▽`*)
《ローンの事やお家探しのご相談は(株)ゆいホームにお任せ下さい。ちょっとした疑問にも解りやすくお応えします。》お気軽にどうぞ(^^)/
「毎月の支払いはいくらになるの?」 「今の家賃とそんなに変わらないなら・・」 「土地から探して注文建築するのは簡単?」 「今の持家を売却して新居に引っ越したい!」
(株)ゆいホームでは、ご購入・ご売却・住宅ローンなどのあらゆるご相談にお応えします。 もちろん相談は無料です!まずはお気軽にお電話下さい。
ゆいホームでは、お家の購入について不安やお悩みの方に「マイホームとお金の話~無料診断実施中」です。この機会にぜひお試し下さい(^◇^)まずは、お問合せをお待ちしております!!
居間・リビング
令和7年5月リフォーム完了!気になる水回りも新調済み (トイレ・ユニットバス・洗面化粧台)
間取り
外観
最寄り駅は近鉄『小倉駅』徒歩5分。スーパー・コンビニが点在しているので毎日のお買物も助かります。
和室
和室は畳表替えされており、6帖のゆったりとした広さです。LDKと続き間になっているので、リビングへの出入りがしやすい間取りです。
和室
収納スペースがしっかり設けられているのでお部屋を広く使用できます。
洋室
こちらはバルコニーに面した7.5帖の洋室です。室内は広々としているので、家具を配置してもゆったりとお過ごしいただけます。
洋室
クローゼットが2箇所設けられているので、収納力もバッチリです。
洋室
こちらは北東側6帖の洋室です。アクセントクロスが施されており、2面採光で明るいお部屋です。
洋室
屋根裏収納付きですので、季節物や普段は使わない物などが収納できお部屋の整理にも便利です。
洋室
こちらは南東側6帖の洋室です。シックなアクセントクロスが施されてた落ち着いた雰囲気のお部屋です。収納スペースが設けられているのでお部屋を広く使用できます。
洋室
居室は全室6帖以上の間取りですので、プライベートな時間もゆったりとお過ごしいただけます。
キッチン
キッチンは新調しています。IHクッキングヒーターですので火傷の心配が少なく、お子様のいるご家庭も安心です。
独立洗面台
洗面化粧台は新調しています。洗面スペースにも小窓が設けらているので、空気の入れ替えができます。
浴室
ユニットバスは新調しています。足を伸ばせる浴槽で一日の疲れをリフレッシュできます。
トイレ
トイレは新調しています。暖房便座、温水洗浄機能付きで寒い時期でも安心です。
収納
屋根裏収納にも窓が設けられているので空気の入れ替えができます。
バルコニー
バルコニーは屋根があるので、洗濯物が濡れず安心です。風通しも良好で洗濯物が早く乾きそうです。
玄関
一度、実際にご覧になってみませんか?暮らしやすい周辺環境も含め、スタッフがご案内いたします。お家探しの第一歩としてでも大丈夫です(^^)/お気軽にお問い合わせ下さいね♪
外観
(株)ゆいホームでは、ご購入・ご売却・住宅ローンなどのあらゆるご相談にお応えします。 もちろん相談は無料です!まずはお気軽にお電話下さい。
前面道路含む現地写真
《ローンの事やお家探しのご相談は(株)ゆいホームにお任せ下さい。ちょっとした疑問にも解りやすくお応えします。》お気軽にどうぞ(^^)/
前面道路含む現地写真
居間・リビング
内装
駐車場