山科区西野大鳥井町 中古戸建
価格
880
万円
種別
中古一戸建
間取
5K
建物面積
61.17㎡
住所
京都府京都市山科区西野大鳥井町
交通
東野駅
徒歩17分
担当者のコメント
居村貴雄
■小学校・中学校が徒歩10分圏内でお子様の通学も安心
■《ハッピーテラダ山科西店》が徒歩5分の距離で毎日のお買い物がラクラク♪
■《イオンタウン山科椥辻》が車で7分で気軽にショッピングも楽しめます
◆◇◆実際に室内をご覧いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい!◆◇◆
一度、実際にご覧になってみませんか?暮らしやすい周辺環境も含め、スタッフがご案内いたします。お家探しの第一歩としてでも大丈夫です(^^)/お気軽にお問い合わせ下さいね♪
〈こちらの物件〉に興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい!月々のお支払い希望額からお客様が購入可能な物件の価格をシミュレーション致します(*´▽`*)
《ローンの事やお家探しのご相談は(株)ゆいホームにお任せ下さい。ちょっとした疑問にも解りやすくお応えします。》お気軽にどうぞ(^^)/
「毎月の支払いはいくらになるの?」 「今の家賃とそんなに変わらないなら・・」 「土地から探して注文建築するのは簡単?」 「今の持家を売却して新居に引っ越したい!」
(株)ゆいホームでは、ご購入・ご売却・住宅ローンなどのあらゆるご相談にお応えします。 もちろん相談は無料です!まずはお気軽にお電話下さい。
ゆいホームでは、お家の購入について不安やお悩みの方に「マイホームとお金の話~無料診断実施中」です。この機会にぜひお試し下さい(^◇^)まずは、お問合せをお待ちしております!!
キッチン
陽当たり良好な南向き2面バルコニー×ゆとりの5K住宅(^^♪
間取り
外観
地下鉄東西線『東野駅』徒歩17分 地下鉄東西線『椥辻駅』徒歩20分
和室
【和室6帖】キッチン隣の6帖和室は、リビングとしても利用可能。冬はこたつを囲んで、ご家族みんなでまったり過ごすのもいいですね。
洋室
【洋室4.5帖】4.5の洋室には掃き出し窓が完備されており、車からのお荷物を簡単にお部屋まで運べます。また玄関から近く、応接間としてもお使いいただけます。
洋室
【洋室4.5帖】一度、実際にご覧になってみませんか?暮らしやすい周辺環境も含め、スタッフがご案内いたします。お家探しの第一歩としてでも大丈夫です(^^)/お気軽にお問い合わせ下さいね♪
和室
【和室7帖】2階の7帖和室は、南北それぞれのバルコニーに面した明るいお部屋です(^^)/収納スペースも完備されており、洗濯物を取り込んですぐに片付けられます。
和室
【和室7帖】《ローンの事やお家探しのご相談は(株)ゆいホームにお任せ下さい。ちょっとした疑問にも解りやすくお応えします。》お気軽にどうぞ(^^)/
和室
【和室4.5帖】こちらの和室もバルコニーに繋がっているため、布団などを気軽に干せますね(^◇^)
和室
【和室4.5帖】また2面採光の南側の窓からは暖かい日差しが入り、室内を明るくしてくれます。
和室
【和室3帖】3帖の収納スペースとして使うのオススメです!
キッチン
【キッチン】IHクッキングヒーターで掃除がとても楽になりますね。火を使わず安心・快適にお料理を楽しめます(^^♪
脱衣所
【洗面所】洗面所に窓が完備されているため、湿気などが溜まりにくく、カビの発生などを防ぎます
独立洗面台
【洗面台】理想のお部屋にリフォームしたい、とにかく安く綺麗にしたい、リフォーム費用を住宅ローンで借りたい等お客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。お気軽にご相談下さい!
浴室
【浴室】足を伸ばせる浴槽で一日の疲れをリフレッシュできます。
トイレ
【トイレ】水回りのリフォームはご相談下さい(^◇^)お客様のご要望やご予算にあわせた提案をさせて頂きます。ご相談はもちろん無料ですのでお気軽にお問合せ下さい♪
バルコニー
【南側バルコニー】バルコニーは南向きで陽当り良好です(^^)/また北側のバルコニーは屋根があるので急な雨でも洗濯物が濡れずに安心です。
玄関
(株)ゆいホームでは、ご購入・ご売却・住宅ローンなどのあらゆるご相談にお応えします。まずはお気軽にお電話下さい。
駐車場
【駐車場】駐車1台可能。《イオンタウン山科椥辻》が車で7分で気軽にショッピングも楽しめます。
前面道路含む現地写真
【周辺環境】小学校・中学校が徒歩10分圏内でお子様の通学も安心です。また《ハッピーテラダ山科西店》が徒歩5分の距離で毎日のお買い物の負担も削減(^◇^)
前面道路含む現地写真
玄関
和室
バルコニー